宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

アメリカ東部時間6月6日正午 アメリカ永住権抽選結果発表

おはようございます。

とうとうアメリカ永住権抽選の結果発表のカウントダウンが始まりましたね。

 

結果発表を見るのはこちら

https://dvprogram.state.gov/


blog.hawaiianlily.com

 

 

今、やっとロックダウンが解除され始め、

皆が以前の生活を取り戻そうとし始めている矢先に

アメリカでの暴動が世界に広がっていますね。

 

うーん。。。わざと騒ぎを起こしている?

わざと人々を混乱に陥れようとしている?

 

アメリカのマスコミも日本のマスコミも

トランプ大統領が『アメリカ国民に向けて軍隊を出している』と批判していますが、

客観的に見て、かなりの偏向報道のように見えます。

 

市民の生活や安全を守るのがリーダーの仕事ではないでしょうか?

 

暴動の参加者がアメリカ市民のお店を壊し、略奪し、お店を守ろうとした店主を袋叩きにしている映像を見ました。

 

教会を燃やし、街を破壊し、警察官に唾を吐く。

黒人の警察官が撃たれて亡くなりました。

 

黒人差別反対を叫んでいるのに、黒人の警察官がデモの標的で殺されました。

なんか変じゃないですか?

 

平和や平等は、怒りを爆発させ、破壊や略奪をして実現する物でしょうか?

 

この暴動はデモではなくテロだと思います。

メディアが、トランプ大統領を悪者にするような報道を繰り返すということは

なにか、反対勢力の意図を感じます。

 

人権問題だと声を荒げ、暴れている人たち、警察に唾を吐きかけている人たちは、

静かに暮らしている一般市民のの人権や命や生活を尊重しているでしょうか?

ものすごい矛盾しているように見えます。

 

思想は自由ですが、暴力はただのテロ行為。

その街のリーダーは破壊行為で捕まった人たちをすぐに釈放したのだとか。

 

なぜ?

 

みんな平和で穏やかに暮らしたいですよね。

 

世界から争いが亡くならないのは、そこでお金儲けしている人たちがいるから。

彼らは分断が大好き。

人々の恐怖を煽って、怖がらせて、そこに偽の救いの手を差し伸べ利用するのが大好き。

人々の善意を利用して寄付を募るのが大好き。有名人を使って扇動するのが得意。


 

なぜ、世の中から貧困が亡くならない?

なぜ、大金持ちは慈善団体を作り、莫大な寄付をしているように見せかけている?

 

疑問を持ち、自分で調べると、

TVだけ見ていては気づかないことがわかってくるはず。

いろんな意見があるから、入り込まないよう客観的に色んな意見や報道を見る必要があると思います。


光に見える方

実は巧妙に仕組まれた闇だということもあるんですね。



 

世界の人が平等で安心して暮らせる平和な世の中が訪れますように。

 

追記

心配しなくても大丈夫。

自分たちが恨みや怒りや不満など負のエネルギーを手放して、

楽しいこと、うれしいことにフォーカスすると

それがどんどん現実になっていくのを沢山の人が気づいています。

 

そんな、自分の思い通りの人生を作り上げる方法が量子力学の中にあります。

すぐに実践可能。

まずはお茶でも飲んでホッとしてリラックス。これだけで変わってきますよ。

 

科学的 潜在意識の書きかえ方

科学的 潜在意識の書きかえ方

  • 作者:小森圭太
  • 発売日: 2018/07/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

  • 作者:小森圭太
  • 発売日: 2019/03/19
  • メディア: 単行本
 

 

 

【スポンサーリンク】