宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

フェイクニュースとアンティファとトランプ大統領 光までもうちょっと

皆さんお元気ですか?

今年は年明けから

世界中で大変なことが続いていますね。


星占いやスピリチュアル界では

2020年は大転換の年と前から言われていました。

 

昨年、アメリカに滞在していたとき、

滞在先の親せきに

「来年から世界経済はひっくり返るらしいよ」と話したことを覚えています。


親せきは「どういう風に?」と信じていませんでした。


私は、「今までの価値観が全く逆転してしまうような、すごいことが起こるらしいけど、私には何かはわからない。」と話していました。


お金持ちが一番偉いアメリカ社会に長年暮らしている人たちは、

「お金儲け」=「成功」「幸せ」との価値観が根付いているので、

経済的な価値観がひっくり返ると聞くと、いい気分はしなかったのではないでしょうか。

 

でも、これは良いことなんですよ。


一部の大金持ちが搾取する構造が壊れていってます。

今は目に見えませんが、もうすぐわかるでしょう。

 

税金という名で搾取されてきたお金や、

寄付という名で盗まれてきたお金が、

皆の元に返ってきますよ。

 

信じなくてもいいけど、世界はそういう流れです。

 

私たちの味方だと思っていた組織が、実は巧妙な偽善で私たちの善意を利用し、

今、アメリカはすさまじい内戦状態のようになっていますね。

 

トランプ大統領が本当の善なのかどうかは私にも正直わかりませんが、

 

この暴動は明らかに「善」ではなく、略奪と暴力のテロ行為。

そして、善良なアメリカ国民の生活を脅かしています。

 

メディアはこぞってトランプ大統領を叩き、偽情報を流し、トランプ大統領への敵意を煽っています。

 

この暴動には、陰でお金を出している、有名な大金持ちがいます。

さらに、これは国VS国ではなく、今まで世界を牛耳ってきた影の政府(世界中の国の政府に潜り込んでいる)vs 国や国民なのです。

 

なんだ、陰謀論かと思っている方も、その内真実が目の前に現れ始めるので、その時には否定できなくなると思います。

 

昨年、私が親せきに言った「世界経済がひっくり返る」といった言葉のように、実態がまだ見えなくても、今世界の流れは努力し汗水流して働きつつましく暮らしてきた世界中の善良な人たちに光が当たり、平和と金銭的な苦しみからの解放に向かいます。

 

「誰が悪だ」とかの、細かい事柄は信じなくてもいいけど、

このはちゃめちゃな時が過ぎれば

「明るい未来がやってくる」ことは、心の片隅に覚えておいてください。

 

そして、その時はもう目の前に近づいています。

 

一寸先は光ですよ!

 

今週はアメリカ永住権抽選発表ですね。

こんなはちゃめちゃで移住なんてできるの?って思いますが、

もうすぐ、良い時代がやってくるので、のんびり準備していきましょうね!

 

SEE YOU!

 

 

 

【スポンサーリンク】