宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

あと10日!6月6日(アメリカ東部時間正午)DV-2021の当選発表!

世界中で外出自粛が緩和され始めましたね。

 

第二波がくるとか言う大臣もいますが、

少しずつ免疫を獲得したり、お薬ができたりして、普段どおりの生活に戻れればいいですね。

 

昨日は、

保育園なのか幼稚園なのかわかりませんが

子供達の楽しそうに遊んでいる

元気な声が聞こえてきて、

とても嬉しく感じました😊

 

アメリカ永住権抽選 DV-2021の抽選日が迫ってきましたね。

 

申請した時と、事情がかなり変わってしまった方も多いかもしれませんが、

やっと、結果発表!

 

 

blog.hawaiianlily.com

 

 

当選したかどうかを自分で調べる方法

以下のページからステータスチェックができます。


https://dvprogram.state.gov/


グーグルクローム(Google Chrome)アプリをダウンロードして、そこからこのページにアクセスすれば、Webページを勝手に日本語に自動翻訳してくれるので、英語が苦手だから不安、という方は前もってアプリを入れておきましょう。

国務省のサイトも自動翻訳されるので、情報をチェックするのにも便利ですよ。(複雑な文章の場合は、おかしな翻訳になっている場合があるので、同時に原文もチェックも必須です。)

 

Google Chromeのダウンロードはこちらからできます。

https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/

 




当選したかどうかの確認はこちらのページから。

https://dvprogram.state.gov/


今は、DV-2020の抽選結果(ステータスチェック)を見ることが出来ます。

初めての方は、一度クリックしてどんな画面が出てくるか確かめてみてもいいと思います。

DV-2020の時に、

ステータスチェックの方法をUPしていますのでよかったら参考にしてください。

 

blog.hawaiianlily.com

 

 

ワクワクドキドキの10日間!

元気にお過ごしください😊

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

【スポンサーリンク】