宇宙からの贈り物。 願いは必ず実現する アメリカ移住までのお話。

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

【簡単安い】私がアメリカで日本のTVを見る方法①最大2か月無料!

降り積もった雪がやっと溶けてたコロラド です。

ただ、人が歩いたところがカチカチになりアイススケート状態のところもありこけないように注意が必要です。

 

ここ一週間散歩にも行けないくらい雪が積もっていて寒かったので

日本のアマゾンプライムビデオやTver、GYAOなどが観れると嬉しいのですが、

アメリカからは地域外扱いで、視聴することができません。

 

どうにかお手軽に安い料金で日本のテレビを見ることができないかと調べていると、

ひと月たった1100円で

日本のTVを視聴できる方法を見つけました。


リアルタイムでTV番組を視聴できるわけではありませんが、

日本のドラマなどはTVerで、

大した時間差もなく観れます。


また、アメリカの映画やドラマもアマゾンプライムビデオで観れるのでとても便利。

 

なぜ、日本国外で

これらを視聴できないのかというと、

インターネットにも実は国境があるらしいです。

例えば、中国ではFacebookやLINEが使えないことは有名ですね。

 

結局、アメリカから日本を経由してインターネットにつなげると地域外エラーにならずに日本のAbemaTVやアマゾンプライムビデオやTverが観れるという仕組みだそうです。

 

注意 AbemaTVは地域外とでるので視聴できないみたいです。



早速日本のIPアドレスを取得してみましょう。すると、まるで日本にいるかのようにサーバーに接続することができます。



興味がある方は、こちらのサイトから無料視聴登録してみましょう。

海外で日本の固定IPが使える

 

私も早速登録してみました。

名前とクレジットカード番号の登録、

メールアドレスなど簡単なことを記入するだけであっという間に完了。


サーバーやID、パスワードなどがメールで送られてくるのでそれを設定するだけです。


設定方法も写真付きで詳しく書かれているので、あっという間でした。


そして日本のTVを見ています。


登録からたった10分で日本のTV番組を視聴できるなんてびっくりです。

 

登録月と翌月が無料お試し期間。

最大2か月とは太っ腹ですね。

再入国許可証の申請受理メールが来たばかりなので、

まだまだ日本に帰国できそうにありません。


なので2か月無料はとても有り難い。

試してみる価値ありです!


継続したとしてもひと月たったの1100円なので、続けていってもお財布に優しいですね。

 

ただ、あまり利用しないかもという方は

無料期間終了前に解約をしないと翌月分から料金がかかりますので必ず期間内に解約しましょうね。

 

では、早速、見逃していたドラマの続きを見たいと思います。

See ya

 

 

 

 

アメリカで日本のTVを観るなら最大2か月無料のこちらサイトがお得!

マイIP

【スポンサーリンク】