宇宙からの贈り物。 願いは必ず実現する アメリカ移住までのお話。

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

どこに住んでいても出来る仕事を始めましょう。

今年に入ってから、

インターネットでの輸入販売のノウハウを

チラホラと集めていました。


まだ、販売には至っていませんでしたが、

とうとう

本腰を入れてスタートすることになりました。



きっかけは

以前の記事で、書いた占いの話。


ざっくり言うと、


Q. アメリカで、仕事は何するんでしょうか。全く、どこかで雇われるとかピンとこないんです。


A. 45歳の時に居た台湾にいたなら

その時に関係していた会社、仕事やるんちゃうかな。


そして、

この占いの3週間後の昨日、

数年ぶりに、

正にその会社の社長来日。


ウチの民泊に一泊。

ご飯を食べに行った時に、

思い切って、話を切り出し見事成功。


そこの会社の商品を扱う日本事業部といったところでしょうか。


とりあえず、システムに慣れるために、

日本での販売からスタートで、

試してみることに。


その仕事というのは、

Amazon の輸入販売です。


ただ個人輸入レベルの話ではなさそうなので、気を引き締めて頑張りたいと思います!


なーんだ。と、

思われる方も多いかもしれません。

でも、

どこにいてもできて

金銭面と、

時間の自由を保障出来る仕事をしたいと

常々思っていたので、

新しいチャレンジです。


日本市場は練習用にやってみる。

そして、アメリカ、オーストラリアに出店していこうと思っています。


とにかく、

システムに慣れる事が先決なので、

しっかり勉強していこうと思います。


新しい事大好き人間なので、

やっと、

チャレンジしようという気持ちになれて最高です!


いつも

自分一人でなんとかしようとするのですが、

これからはもっと、

人の力を借りる方向にシフトしていって、

世界を広げていきたいなーと思っています。



甘くはないだろうけど、

運は動かさないと回ってこない!


待ってるだけーとか

明日に引き伸ばしー、とかの毎日から

脱却したいと思います。


よっしゃー😃😃😃







【スポンサーリンク】