宇宙からの贈り物。 願いは必ず実現する アメリカ移住をまで

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

POLY GEL でフレンチやってみました

アメリカグリーンカードの抽選エントリーも終盤に差し掛かってきましたね。


まだの方は、頑張ってエントリーしてくださいね😊



前回の記事で書いた、

POLY GELでフレンチしてみました。


まだ、扱い慣れてなくて、

白のムラやラインのパッキリ感がないので、

次回はもっと、

綺麗なラインが出るように頑張りまーす💦

f:id:Hawaiianlily:20171025144145j:plain



まずは、

ネイルケアとスポンジファイルで爪の表面を整えます。

プレプライマーで油分除去。

プライマー塗布。


POLY GEL をチューブから少量出して、スパチュラですくい取って爪に乗せる。

今回は長さ出ししてません。

出し過ぎたので二本の爪に置く。

本当はもっと、くるん、って、スパチュラに取ったボールを爪に乗せるんですが、二分割したので、変な形に乗ってます。

f:id:Hawaiianlily:20171025144700j:plainf:id:Hawaiianlily:20171025144726j:plainf:id:Hawaiianlily:20171025144750j:plainf:id:Hawaiianlily:20171025144816j:plainf:id:Hawaiianlily:20171025144859j:plainf:id:Hawaiianlily:20171025144945j:plain


これを形成するんですが、

まだ、LEDライトに入れてないけど、流れず、留まっています。


f:id:Hawaiianlily:20171025145205j:plain


厚みとか、形成がイマイチ感覚つかめてないので、練習が必要ですね。


右手は、白とナチュラルクリアを使って、グラデーションとマーブル調にしました。


見せられる程ではないなで、

硬いので、こちらも練習練習です。