宇宙からの贈り物。 願いは必ず実現する アメリカ移住をまで

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【引き寄せ】ある事をしたら、宝くじに当選!

前回書いたブログは

引き寄せの極秘レシピ!


なかなか、叶わなかった願い事が、

一気に叶い始める秘密があるんです。


仕事が舞い込んだり、

高級料亭への招待があったり、

他にもいい事がドンドン流れてきてます。


ある事を始めて、1時間後ににはいい事が起こり始めた姿を見て、

家族から


1から99の数字ひとつ言って!


と言われ、

言った数字が、ドンピシャ!


宝くじに当選!

これは、

二桁の数字を当てるという簡単なものなので、

当選金額は10500円!


でも、凄くびっくりしてました(^^)


ある事を始めてまだ、4日目なので、

あまりの効果の大きさに

ただ、ただ、感謝です!


小さな引き寄せから、慣らしていって、心が完全に引き寄せの法則を信じ切れたら、大金が当たる事もきっと信じれる!


その時に、大金が舞い込んでくるそうですよ!


皆さんも是非やってみてはいかが?