宇宙からの贈り物。 願いは必ず実現する アメリカ移住をまで

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

10分の簡単瞑想で必要な物がどんどん引き寄せられてくる不思議

無理やりポジティブに成る必要はありません。

無理やりハイテンションに成る必要はありません。


ただ、楽しいことを想像したり

なりたい自分になってニコニコしてる姿を想像して

気分良く成るのはとっても素晴らしい感覚なので、


そういう時間を1日のうちにたくさん持つことは重要。


でも、やっぱり、

ネガティヴな事が頭の中、

思考の中に充満してくるのは、

日常茶飯事。


なので、寝る前とか、ゆったりしてる時に、

10分ほど呼吸に意識を集中して、

思考をストップさせる。

空っぽにする。


そうすると、 

不思議な事が起こって来ます。


臨時収入があったり、

素敵な話が舞い込んだり、

嬉しいと感じる事が次々に起こって来ます。

それに

感謝します。

すると、また、感謝する出来事が次々に起こって来ます。


いいサイクルに入ります。


いつでも呼吸に意識を集中して、

簡単瞑想を行ってみてください(^^)


最近、簡単瞑想引き寄せを実践しています。

翌日から効果が実感できました。


ネガティヴ思考を消す方が、

必死にポジティブになろうとするより、簡単で効果的。

気楽に続けて行けるので、

心も安定します。


私は波の音、寄せては返す波の映像が大好きで心がウキウキして来ます。

海の映像を見て

波動を高めています。

https://youtu.be/wIassIoCpss


嫌な気分はポイっと捨てて

いい気分になることを選びましょうね。そうしたら、みんなニコニコしてて、楽しい世界になるんじゃないかなー(^^)