宇宙からの贈り物。 願いは必ず実現する アメリカ移住をまで

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

もう、クタクタです〜。民泊準備も最終段階に突入!

ここ1ヶ月、

通常の仕事が終わった後、

そして、休日を全て使って

民泊準備をしてきました。


やっと最終段階に突入です。


建物自体が古いので、

お客様の不便にならないよう、

できる限りの改善をしてきたつもりです。

が、

潔癖症の気があるため、

なかなか、納得行かずここまで来ました。ふぅーっ。。。


周りの人から、

そこまで誰も気にしない!と、

止められてしまう始末。

なのに、

なかなか、やめられない悪い癖。


身体は限界。でもやめられない。


なんだかんだ言っても、

他人からやらされてるわけじゃないので、気持ちは楽勝なんですよね。


他人にあれこれ指図されてのこのスケジュールなら、

とっくに寝込んでいた事でしょう。


過労の方、休んでくださいよっ。


今は、知り合いに滞在してもらって、

改善点不具合などが無いか

見てもらってます。


さあ、まだもう少し、

色んな手続きも済まさないといけないし、

もう一踏ん張りやるかー。