宇宙からの贈り物。 願いは必ず実現する アメリカ移住をまで

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

アメリカ永住権抽選に応募しよう

毎年行われている、

アメリカ永住権をゲットできるDV プログラム。https://www.dvlottery.state.gov/

毎年10月から約1ヶ月、

抽選に応募できるんですよ(^^)

応募方法はとっても簡単。

日本語での説明もありますので、それに従って名前や生年月日を打ち込み、オンラインで申請するだけ。

タダです。

(インターネット接続環境の料金は必要ですよ。)

写真のアップロードが難しいとか

厳格だとか言われてますが、

私はiPhoneのスクエアで自撮りしたものをアップロードしました。

オンライン申請時に、写真が適正かどうか確認できるので、

それで大きさや顔の位置調整すればOK!

背景を白にして明るい場所で撮影したら大丈夫。当たるかどうかわからないものに、無駄な労力と費用はかけないのが、私のやり方。

これで、当選しました!

 

業者さんに1万円前後払って申請しようかと思ってる方、先ずは自分でやってみてください。

本当に簡単です。

 

当選後のことは、

ネットで調べれば、いくらでも情報ありますよ。

業者に頼めば当たるような錯覚を起こす誘い文句につられずに!

 

忘れず

10月になったら、グリーカード抽選の日時チェックしましょうね。

https://www.dvlottery.state.gov/

抽選応募時期になると記入例や説明が

日本語でも読めるので、初めのページが英語だからと諦めないで!

現在はDV2017とDV2018の抽選結果をチェックするページになっています。

2017/10から始まる抽選は

DV2019ですよ(^^)

Good Luck ☆

#アメリカ永住権

#抽選

#応募